風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

風俗嬢デビュー③

前回の記事はこちらから

 

amixx.hatenablog.com

 

 

 

f:id:amixx:20190117113242j:image

 

源氏名決めてなかったね」

中野さんは私の方を見て言いました。

 

少し離れた場所から煙草を吸っていた女の子が

「今、決めればいいちゃうん?」

とニコニコしながら私に問いかけました。

 

ほかの女の子も賛同してくれて、みんなで私の名前を決めてくれました。

私の源氏名は〝ゆき〟になりました。

色の白さと、雪国で育ったという理由からでした。

 

それから、中野さんと女の子にお店のルールや仕様を教えてもらいました。

 

出勤する一時間前に確認メールを送ること

お店に来たらスタッフに挨拶をし、タイムカードを切ること

制服に着替えて五分前には準備を終わらせること

女の子同士で派閥を作らず仲良くすること

お客さんとの連絡先の交換は禁止

待機室でお客さんの悪口を言わないこと

 

今書き出してみても、きちんとしているお店だったと思います。私はここで働くことを決め、三日後に体験入店することになりました。

 

お店の見学が終わると、待っていてくれた彼と手を繋いで家まで帰りました。

私は興奮しながら一部始終を話し、このお店で働きたいことを伝えました。

 

その日は不安と期待が入り交じって、久しぶりに寝付きが悪い夜でしたが、決して嫌な感情ではありませんでした。

 

f:id:amixx:20190117115220j:image

 

体験入店する日はあっという間に訪れました。

お店に入ると、はじめて店長と挨拶をしました。

「これからよろしくね」

どこか影のある印象で、少し怖さも感じました。

 

後からきた中野さんに

「ゆきちゃん緊張してる?」と言われ、私は苦笑いで頷きました。

 

制服を着て、いよいよ待機していると

ものの数分でコールがかかり私の名前が呼ばれました。

 

「ゆきさん、三番のお部屋へお願いします」

 

いよいよ緊張もピークでした。

中野さんに説明を受けたことを思い出しながら、お客さんの待つ部屋へ向かいました。

 

薄暗い廊下に3という文字が書かれていて、部屋の前に立つと三回ノックしました。

 

「はーい!」男の人の声がしました。

「失礼します」と言って入ると、40代くらいのスーツのおじさんが座っていました。

 

f:id:amixx:20190117122211j:image

 

「ゆきちゃんだよね、ホームページ見て予約したんだよ」

風俗に通っている常連さんは、新人目当てで来る方も多くいるのですが

私のはじめてのお客さんも所謂、新人キラーでした。

 

服を脱ぎ、畳んでシャワーを浴びる。

言われるがままに寝て、お客さんに奉仕して終わる。

とんでもなく、あっさりしていました。

こんなものなのかと拍子抜けしました。

 

f:id:amixx:20190117122410j:image

 

気持ち悪いとか、汚いという感情は全くありませんでした。

 

逆にこれはいける、私は働けるんだという自信さえありました。

 

けれど、これが落とし穴ということに

私はまだ気付きませんでした。

 

お客さんを下の階まで見送ったあと、すぐに中野さんと副店長の村野さんが駆けつけてくれました。

「どうだった?大丈夫そう??」

私は緊張したけれど、お客さんも優しかったし大丈夫だったと答えました。

 

「よかった、ゆきちゃんは人当たりがいいから安心だよ。これからよろしくね。」

 

村野さんは私の手を握り、横で中野さんも小さく頷きました。

 

f:id:amixx:20190117123011j:image

 

「よろしくお願いします」

 

私は風俗嬢になりました。