風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

風俗嬢に好まれるお客様とは?【後編】

 

f:id:amixx:20200320015217j:image

 

前回の記事はこちらから

風俗嬢に好まれるお客様とは?【前編】 - 風俗嬢を辞めてから

 

少し時間が経ってしまいましたが、前回の続き(後半)を書いていこうと思います。

 

風俗嬢に好まれるお客様ということで、前回は主に身だしなみや外見のことについて書かせていただきました。

書いていて思ったのですが、風俗に限らずに男女の関係でもチェックしておくと良いポイントかなぁと個人的に感じました(笑)

 

今回はもっと具体的なプレイ中に好感度が高いお客様の事を伝えていけたらいいなと思います。

 

1.はじめに要望があれば伝えてくれる

これはあくまで出来る範囲なのですが、その日の気分(責められたいのか、責めたいのか等)を、やんわり伝えてくれると嬉しいです。

その嬢によってプレイ内容は異なるように、それぞれ時間配分も考えてお客様と過ごしています。お客様の気持ちを察知出来たら、それが一番良いのですが短い時間で全てを把握するのは中々難しいこともあります。

 

伝え方も「これ絶対してほしい!」「あれして!!」というよりも

「ここ感じるんだよね~」

「○○されるの好きでさ」

といったように、会話の流れで伝えてもらえると有り難い(嬉しい)です。

同じく、してもらいたくないこと・嫌なことも序盤に伝えた方がいいと思います。

 

勿論、自然な流れで恋人のようにプレイを楽しみたいお客様もいるので、中には「そんなの言ってしまったら楽しくない、探りながら楽しみたい」という方もいらっしゃると思います。

それはそれで流れに身をまかすのも、お店の楽しみ方なので全然否定はしません!

ただ、少しでも自分の要望があるなら伝えてみるのも1つの手だと思います。

 

2.ある程度の会話をしてくれる

上記にも通ずるのですが、何気ない会話をしてくれるお客様は良い方が多い印象があります。個人的にも、リピーターのお客様も会話が続く方が多かったです。ただ、ここでは会話をしてくれる=沢山話してくれるという意味合いではありません。

そもそも風俗嬢はキャバクラやラウンジで働いてる女の子程、対話力を求められていません。

それは、もちろん目的が違うから当たり前のことです。

プレイ目的でも何気ない会話が続くと、個人的には嬉しい気持ちになります。会話の中でお客様が笑顔を見せてくれたり、率直に褒めてもらえると女の子自身のモチベーションも凄く上がると思います。

 

3.物として扱わない

当たり前なのかもしれませんが、嬢も生身の人間なので心身共に痛みを感じます。激しい行為に「痛い」「やめて欲しい」と声を出せない子もいます(私がそのタイプでした)

これは嬢にもいえると思うのですが、プレイは一人よがりではなく、お互いの反応を見つつ、楽しむのが一番なのではないかと思います。

相手を思いやれる方はどんな場面でも好感度が高いですよね。

そういう方には嬢も気持ちよくサービス出来るはずです。

 

みなさんが楽しい時間を過ごすヒントになれたら嬉しいです!