風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

風俗嬢は本当に感じているのか問題

f:id:amixx:20190117134516j:image

 

女の子の反応は演技ではないのか、

これは風俗を超えて永遠の謎ですよね。

 

 

 

私はバリバリ現役の頃は1ヶ月約120人のお客さんの相手をさせてもらってました。

 

結果的にいうと風俗嬢は演技はします。

これはもう当たり前ですよね、仕方ないです。

 

けれど今回話したいのは、演技はそもそも悪いものではない事と、なんで風俗嬢は感じてくれないのかという問題です。

 

 

 

風俗はテーマパークだと思ってほしい

私が働いていたお店で、あるスタッフの方がよく言っていたセリフです。

これは女の子に向けて「お客さんを楽しませて!」という意味だったのですが、今思うとかなり奥が深いです。

 

ディズニーランドは夢の国ですが、もちろん働いている方にはお給料が発生していますし

ミッキーだって夢の国を出れば普通の人間です。けど、それをお客さんに絶対感じさせてはいけないですよね。

ディズニー好きの方には、かなり不快な例えで申し訳ないのですが

風俗嬢は全くその気がなくても、お店では〝エッチな女の子〟を演じなければいけないんです。

 

言っちゃえば演技は当たり前な事なんです。

大事なのは〝演技だと気付かせない程の空気感を作ること〟だと思ってます。

 

なので、お客さんも良い意味で風俗はテーマパークに来ていると思って楽しんでほしいです。

 

 

どうしたら気持ちよくなるのか問題

いやいや!俺は本当に女の子が感じてないと嫌なんだ!という方もいると思います。

 

全国の風俗嬢は耳にタコが出来るくらい毎日質問されています。

「どこが気持ちいいの?」

「どうすれば感じるの?」

確かに人によって性感帯は違いますし、聞くなとは言いません。

 

ほとんどの風俗嬢は玄人になっていく段階で、受け身から攻めのサービスへ変わっていきます。(最終的にフィニッシュさせなければいけない目的もありますが)

 

何が言いたいのかと言うと、

大抵の男の人ってそんな攻めるのが上手くないんです。

これに関して風俗に行ってる男だからでしょ?と思われる方がいるはずなんですが、あんまり関係ないと思います(本当に風俗が無理な人って少数派です)

 

 

テクニックってそもそも何…

 

テクニックは全く関係ないの?と聞かれたら、関係は少なからずあると思います。

けど、これは風俗嬢側にも言えるのですが、テクニックがあっても相手を気持ちよくさせるのは難しいです。

 

試行錯誤しながら何十人と相手をして、やっとベースが出来る→タイプ別に分ける→見合ったプレイ(テクニック)をするといった感じです。

プラス気持ちが冷めないように、雰囲気作りや気遣いもしなければならないです。

 

これだけだと、それなら沢山経験があればいいだけだと思われそうですが違います。

そもそもセックスしている最中に上記に書いたように考えてしているのか、という問題です。

多くはしていないと思いますし、それが普通なんです。

最中に頭をフル回転させてるのは、AV男優さんくらいじゃないですかね(すごいと思います)

 

女性の身体的な問題

それでも今までの彼女は満足してくれた!って思う方、それは正解だと思います。

好きだということを大前提にしても、回数を重ねながらお互い気持ちよくなる為に頑張ってきた成果だと思います。

女性の身体は複雑で、体調は日によって違います。それ抜きにしても、人によって気持ちいい部分や不快な部分は異なります。

あの子は喜んでくれたからは通用しなかったりします。

お互いの歩み寄りは風俗では難しいです。

 

風俗嬢の気持ち的な問題

風俗嬢も人間ですので、好きな人との行為は気持ちはいいと思います。

しかし、先ほど会ったばかりの人を好きになるのは不可能に近いですよね。

 

それを除いても風俗嬢のプレイはもちろん仕事です。プライベートのセックスとは違います。

裏付ける一つが時間制限です。

風俗嬢は決められた時間内でお客さんを満足させなければいけません。攻められてるときも常に時間を気にしなければなりません。

シャワーの時間、服を着る時間、お見送りの時間を頭の中に入れて仕事をしています。

 

風俗嬢が一番焦る場面は、お客さんがなかなかフィニッシュしない時です。お願いですから、お客さんも出来る限り集中してくれと願っています。

 

こう言った事からも、風俗嬢が素で感じて気持ちよくなることは難しいと思うのです。

 

 

最後に

ここまで夢のない話をしてしまいましたが、私の個人的意見ですので全てではないです。

私も実際に数人でしたが、本当に気持ちのいい攻め方をしてくれるお客さんもいらっしゃいました。相性ももちろんありますよね。

女の子が感じてる姿を見たいなら、風俗嬢は攻めるだけが仕事じゃないので

その辺も安心してもらって大丈夫だと思います。(もちろん優しく攻めて下さい!)

けど、個人的には風俗で遊ぶなら攻められた方が楽しいよ~!って思ってしまいます(笑)