風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

新人風俗嬢として①

f:id:amixx:20190118154123j:image

 

〝ゆき〟という新しい名前で私は風俗嬢として働き始めました。

 

お店は店舗型のファッションヘルス

在籍している風俗嬢は30~40人程。

半分はレギュラーで(週三日以上の出勤)残りの半分は副業で働いている子が多かったです。

 

女の子の年齢は下は18歳で上は28~29歳くらいの方まで働いていました。

 

f:id:amixx:20190118154824j:image

 

お店の営業時間は早朝6時から深夜24時まで。

その頃は早朝出勤の女の子が少なく、私はしばらく朝の6時から12時まで出勤することになりました。

 

夜の方がお客さんも多かったのですが、未経験な事もあり、最初は慣れる為にもゆっくり働くのもいいと朝出勤にしました。

 

体験入店を終えて、その二日後が私の初出勤の日でした。

朝の4時に起きてシャワーを浴び、支度をしてタクシーでお店に向かいました。

 

お店に入ると副店長が迎えてくれました。

「ゆきちゃん!おはよう。予約結構入っているよ~」

 

 

 

お店の予約表には、女の子の名前が何人か書かれていました。

私の風俗デビュー日は、全ての予約で埋まっていました。

 

体験入店で大体の流れを分かっていたものの、やはり働くのは初日ということで緊張していたのを覚えています。

 

この日は6時間働きました。

大体、一時間一本のペースなので六人のお客さんを接客しました。

終わる頃にはくたくたで、最初に付いたお客さんの顔なんて思い出せないほどでした。

 

この日に付いたお客さんはほぼ、ネット指名で来てくれた方でした。

ネット指名はお店のホームページを見て、事前に予約するシステムになります。

 

f:id:amixx:20190118213102j:image

 

お客さんの入れ替えの時間に待機室へ戻ると、同じ時間に出勤の女の子が待機していました。

「お疲れ様~!」

人数は三人ほどで、かなり長く待機している子もいる印象でした。

この時の私は当たり前に、これからもネット指名は入るものだと思っていたし

待機の時間なんて、そんなに訪れないだろうと思っていました。

 

出勤が終わると副店長と一緒に、パネル撮影をすることになりました。

 

f:id:amixx:20190118213008j:image

 

お店から少し離れたスタジオで、カメラマンさんの言う通りにポーズを撮り

はじめて自分の下着姿の写真を他人と確認をしました。

 

恥ずかしさよりも「私ってこんな身体しているんだぁ」と、マジマジ見てしまった記憶があります。

 

パネルがお店のホームページにアップされたことで、ネット指名は増え続け

私は風俗デビューしてから1ヶ月間は待機することなく稼ぎ続きました。

 

気づいたら月に70万を稼いでいました。

しかし、次の月から一気に稼げなくなることを私はまだ知りませんでした。