風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

お久しぶり…入籍致しました🌸

f:id:amixx:20231130055916j:image

いつもブログを見てくださってる方、ありがとうございます^_^

 

私事ですが、兼ねてからお付き合いしている方と入籍致しました。

彼は私の全てを知って受け入れてくれました。

愛する人と家族になれたこと、これからどんなことがあってもこの喜びを忘れずに過ごしていきたいです。

 

そして、何年も更新ていないのに毎月1000pvくらいあるこのブログ(笑)

正直、風俗の記事は書き終わった感じもするのでたまに書きたいことがあれば更新しようと思います☺️

今だと新大久保の立ちんぼの件を書きたいので近々更新するかも、、、

 

これからはメインになるブログを改めて開設したので、そちらにも遊びにきていただけると思います🌸

https://yurukuikiyo.hatenablog.jp/

 

新しいブログは日常だったり美容や食べ物メインにするつもりです。

興味はないなと思ってもとりあえず見てください!笑