風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

風俗嬢に好まれるお客様とは?【前編】

 

f:id:amixx:20200122002944j:image

 

一通り記事を書き終えたので、これからは話せる限りの風俗関連の記事やその他プライベート等を書いていけたらと思います(^^)

 

一発目は「風俗嬢に好まれるお客様とは…」というタイトルにしました。

一括りに好まれるお客様といってもアバウト過ぎるのですが、個人的に接客する中で「嬉しかったな」「有難いな」という体験をもとに書いていこうと思います。

間違えて解釈しないでいただきたいのが、恋愛対象としてではないです!あくまで色恋を抜きで人として好まれるお客様についてですので、ご了承くださいm(_ _)m

 

1.お客様の見た目や年齢

 

  • 年齢

ヘルスで働いていた頃に、よく年配のお客様から「こんなおじさんでごめんね~」「もっと若くてかっこいい人がよかったよね」等、かなり自虐的な発言を耳にしていました笑。

この返しとしては「私は落ち着いてる人が好きなので年上の方だと嬉しいです」と言っていたのですが、これ結構本音です。

 

もちろん女の子によっては、若くてイケメンが良い!イケメン来てくれたら嬉しい!という嬢もいたのですが、わりかし私と同意見(30歳後半~、歳が離れたお客様が良い)の女の子方が多かったです。

 

ここでポイントなのが、あくまでお客様という視点です。彼氏や恋愛対象でなくお客様という存在だからこそ、年の離れた30代後半~くらいのお客様を好む女の子は多いんだと思います。

 

大きな理由の一つとして、そういったお客様ほど風俗というシステムをきちんと理解してる方が多いです。(もちろん全員ではない)

店舗に寄りますが30代後半~40代のお客様が多い中で、それくらいの年齢になると大人の対応をしてくれる方が増えるのは普通ですよね。

 

逆に20代や人によっては30代前半のお客様は上記のお客様に比べて本番強要や連絡先を無理やり聞こうとしたり、ルール違反は多かったです。

なので若い方がいらっしゃると新人の頃は不安になったりしていました(上手い断り方も分からなかったので)

 

年齢問わずきちんとルールを守ってくれる方にこちらも安心して最善のサービスができるので、年齢等の後ろめたさは感じないで楽しんでいただけたらと思います(^^)

 

  • 見た目

続いて多くの方が気になっているであろうお客様自身の見た目について。

顔に自信が無い、太っている、痩せすぎてる、肌が汚い、あそこが小さい等できちんとサービスして貰えないんじゃないかと不安に感じる方もいると思います。

 

正直に言うとこちらもあまり気にする女の子は少ないです。

 

理由としては、先程も言った通りに風俗はお仕事なので、タイプの男性じゃないからしない~等は言ってられません。見た目を選べる立場ではないです。プロ意識のある女の子なら見た目がどうであれ、ちゃんとサービスをしてくれます。

もし、ちゃんとしたサービスを受けれなかったとしても、あなたのせいではないので安心してください。

 

ただ、選べる立場でないということを前提として例外も勿論あります。嬢も人間ですのでダメなこと(暴言や暴力、ルール違反等)をするお客さんにはお店を通してそれなりのペナルティが下されます。

 

 

話が逸れましたが、見た目に関しての最低限抑えて欲しいポイントがあるのでお伝えします!

 

①爪を切る

普通に生活する分には問題ないのですが、是非そういったお店に行く際は切っていただきたいのが爪です。理由としては女の子の性器に触れる際に、傷つくだけでなく菌が入って治療になるケースが多いんです。待合室に爪切りがあるお店もあると思うので、もし切り忘れたらスタッフに聞いてもらえると有難いです。

 

②口臭

体臭よりも気にする女の子は多いです笑。歯磨きはしてきてほしい~!のが本音です。キスってサービスの始まりなので、マウスウオッシュでも取り敢えずしてきてほしいです。お願い致します。お部屋に入ってからも可〇

 

③局部の洗浄

これは凄く人によるのですが、大体の風俗店(ヘルス、ソープ)はプレイ前にシャワーを浴びるのでその時に綺麗に洗えれば問題ないかと思います。しかし、稀に一回洗ったくらいで綺麗にならない状態の方もいます…。大半の方は匂いなども洗えば気にならないのですが、蓄積され過ぎたもの(汚くてすいません)は限界があると知りました…。是非お店に行く際は確認してもらえると嬉しいです(あんまりいらっしゃらないと思いますが)

 

とりあえず前編として個人的にお客様として好感度が高い、そしてこうしてくれると良いなという願望も書いてみました。

後編はもっと細かく内部事情(プレイ中等)を書きますのでお楽しみください(^^)