風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

プロローグ

 

日本における風俗嬢の人数は30万人で、そんな女の子達が働いている風俗店は1万店舗を超えるらしい。

 

f:id:amixx:20190109165850j:plain

 

 

 

私は23になる年に初めて風俗店の扉を叩きました。

 

それから26まで風俗嬢として働いていましたが、二年前に上がり今は無職です。

 

 

 

ブログを開始した主な理由は単純に自分の経験を書き出したいと思ったことと、

もう一つは男女問わず風俗という仕事に興味、関心がある方に見てもらえたらいいなという軽い気持ちです。

 

もちろん風俗店で働くことや接客を受けることを推奨する目的ではございません。

 

 

文章を書くことが凄く久しぶりなので、読みにくい点もあるかと思いますがよろしくお願い致します