風俗嬢を辞めてから

私の人生は楽しくなかった。だから私は自分の人生を創造したの。

風俗嬢から愛人へ③

風俗嬢から愛人へ② - 風俗嬢を辞めてから

 

Kさんはその日からほぼ毎日、

私の出勤時間5時間を貸し切りました。

プレイは毎回2回ほどで終わり、残りはお話したり

ホテルでご飯を食べたりする日々が続きました。

 

Kさんの特徴はというと

・大柄(背は180cm以上体重100キロ以上)

・顔は怖い感じ

・医療関係の職についている

・実家がお金持ち(資産がある)

・妻子がいる(上手くいっていない)

精神疾患がある(薬大量に飲んでいる)

 

とにかく寂しがりなのか毎回LINEは長文で

少しでも遅れると電話が来たりしていました。

 

f:id:amixx:20191231114516j:image

 

金銭面的にはかなり助かっていたし、

もちろんお店のスタッフさんにも感謝されて

しばらくはそのまま働いていたのですが

1ヶ月以上経った頃にKから、

とある相談を持ちかけられました。

 

それは月額の愛人にならないかと

言ったものでした。

 

Kさんは現在1回お店に通う事に10万円を払っていました。

お店を通して私には大体6割入るので毎日6万くらいのお給料でした。

 

f:id:amixx:20191231114526j:image

 

Kさんからは

「今、月に100万以上を使っていて

お店には4割も払ってることになるから

お互い条件があえばプライベートで会わないか?」

 

という内容の相談でした。

 

 

Kさんはからの条件は

・私がお店をやめること

・週に一度は会うこと

くらいで、

 

私の条件としては

・お店のサービス以上(本番)はしないこと

・プライベートに入って来すぎないこと

(家族や友達含め)

・一定額を前払いで貰うこと

・交渉した額から値下げをしないこと

を条件としました。

 

 

私たちはお互い了承して、

お客さんと風俗嬢から愛人関係になりました。